2014年4月アーカイブ

車の購入検討に新車と中古車という2つの選択肢が考えられますが、中古車購入は安く買うこ とが出できる、または新車での車種よりワンランク上の車の購入ができます、また、中古車を 購入の場合に、大手中古車販売会社で購入と中古車オークション代行会社での購入の2つがあ ります。当然安く買うにはオークション代行業者が考えられますが、自分で見ることも出来な い中古車を購入には不安があるのは当然です、そこで信頼ある購入から購入後のサポートも万 全なカーズゴーゴーでの中古車のご購入はいかがですか?

マンゴスチン

| トラックバック(0)

ぷて邸にお邪魔しました。 
昼間っから・・ 
ぷてぷてが、なんと3連休なのです。 
週末の休みをバイトさんに譲った結果なのか 
平日に3連休・・ 
マーヤの試験日程とバッチリ重なっているのは偶然です。 
けれども、天を仰いで神様に感謝! 
昨日は木曜の専門校の準備で、1時間しか寝てません。 
へろへろの状態で、ぷて邸に到着・・ 
本日の試験の答案は3クラス分です。 
マーヤはひたすら文章のところを採点・・しかし眠い。 
ひとりでやっていたら、5分おきに眠ってしまったでしょう。 
ぷてぷてが記号問題の部分を担当してくれました。 
点数の集計も・・。そのかわり、マーヤは夕飯を担当。 
冷蔵庫にあった、今にも死にそうなお野菜を全て消費すべく 
鶏肉とお野菜たっぷりのカレーです。 
カレールゥは、なっとうよーぐるとままれーど入りの特製です。 
骨粗しょう症予防にもなる、コクのあるカレーで 
どこで作っても、大抵好評です。ただ・・材料をバラすと 
嫌がる人もいますから、黙って作るのが良いでしょう。 
世の中、知らないほうが良いことも沢山あるのです。 

デザートにマンゴスチン。マンゴスチンなんて果物は 
浜田君の好物でもなかったら、存在すら知らないままで 
一生終わったかもしれませんが・・食べてみると美味しいです。 

そのあとしっかりベジライフ酵素液飲みましたけどね。

犬の脱毛

| トラックバック(0)

「大切な家族だからこそ、 
車内での危険性を防ぐ心づかいを持つことも飼い主として大きな責任。」  

正にそゆことです、車内だけでなく全てはそれに尽きる。 

前にもペット関連のトピ日記で書きましたが、幾ら可愛がっていても種族が違うんです。 
人は人、ペットはペットでしかないんです、区別はちゃんとしてなきゃ駄目です。 

どんな愛情深い事言ったって、貴方がペットの生殺与奪権握ってんですよ。 

生かすも殺すも貴方の一存です。 
年間その飼い主の無責任で捨てられ死にゆく動物が恐ろしい数いるんです。 
一昨日も、昨日も、そして今日も、明日も、そんなことで殺されていく子達がいるんです。 

落ちつきの無い子ならゲージに入れるなりなんなりして下さい。 
大人しい子だから大丈夫、車には慣れてるから大丈夫? 
それでも驚く事が絶対ないとは言い切れませんが。 

人間の子供だってちゃんとシートベルト締める義務があるんですよ? 
赤ちゃんだってそうです、チャイルドシートの存在も御存じですよね? 

同乗者が抱いているというのなら、 
しっかり抱えて離さないよう面倒見させて下さい。 
まさか小さいお子さん任せなんて人、いやしませんよね...。 
目をかけられる側という意味で、子供はペットと大差は無いと思います。 


でも犬を脱毛しようとおもって脱毛サロン
つれてっても脱毛なんかしてくれないよね。

いぬ毛がなくなっちゃうし。
肩甲骨を動かすことでバストアップできるのをご存知ですか?簡単なエクササイズでバストアップすることが出来るんですよ!今回はバストアップに効果的な肩甲骨ストレッチをいくつか紹介します。
・両腕を背中に回し、背中で握手!届かなければ無理でないところでストップするかタオルを使ってください。状態を10秒キープして左右3セット行ってください。
・四つん這いになり、両腕を床につけ、お尻を高く上げた状態で20秒キープしましょう。これはヨガの猫のポーズと同じですね。
・顔の前で肘から上の部分をピッタリ合わせます。その状態のまま上に動かし、ちょうどいい場所でキープ。肘を後ろに動かし、肩甲骨を内側に寄せます。
これらのエクササイズで簡単にバストアップ出来るというのだから驚きです。バストアップだけでなく肩こりの解消にもなりますので、ぜひお試しください。
いくら効果があるとはいえ、やり過ぎは毒になりますので、それぞれ3セットほどにとどめてくださいね。
食事の療法を取り入れるとはいえ、いつも不可欠なのが食物繊維というものだと思います。食物繊維は水に溶けるか溶けないかで2種類に分類され、2種類ともあなたのダイエットの助けになると思います。
カロリーを抑える努力をすると、結果的に食事が減るので、ぜったいに大切な栄養を含む野菜の量も減ってしまいます。「青汁」という飲み物には必要な栄養がたんまり。ダイエットの食事制限中のパートナーになるのは確実です。
数か月は飲まないと一般的なダイエットサプリが効を奏することはありません。だから、お財布的に負担にならない程度の値段のものを一番に選ぶと後悔しなくて済むでしょう。
深く考えずにカロリー計算をしたとしても結果は出ません。ダイエットの取り組みで体重を落としたければ、有名なダイエット食品を食べて、着実にむだなカロリーを省くことを実行してください。
姿勢に歪みがあると毎日運動してもあなたのダイエットが成功しない可能性があります。簡単なストレッチで身体のバランスがよくなってから運動に励むのがおススメです。
覚えておいてほしいのは酵素ダイエット食を購入する前に、楽々ゲットできるようになったのは否定しませんが、さしあたって1日3回の食事を反省することの方が必須とのことです。
ダイエットを頑張る時間が十分に見つからない実践者でも、文庫本を読みながら、情報番組を見ながら、MP3プレーヤーを使いながらなら、運動に取り組めるはずです。

酵素ダイエット
化粧水・乳液ではまだまだ保湿が足りない!という人は少なく内容で、そのような人は保湿クリームを塗ることで保湿力を補っています。
保湿クリームにも様々な種類がありますが、断言します。使うべきクリームはたった1つ!ニベアクリーム青缶です。
NHK系「ためしてガッテン!」でも絶賛された青缶に含まれている成分は、2万円以上する超高級保湿クリームの成分と瓜二つ。
ほとんど同じなんです。つまり、ワンコインで購入でき、使いきるまでに2ヶ月はかかるニベア青缶には2万円以上の価値がある!といっても過言ではないんです。
それほど優秀な保湿クリームが全国どのドラッグストアにも販売されているのですから、他の保湿クリームを使う必要は一切ありません。
ここまで強い口調で書いてしまいましたが、処方薬にも優秀な保湿クリームがあります。それはヒルドイド軟膏。
アトピー治療には欠かせない保湿クリームで、効果は抜群です。こちらを使ってもいいでしょうが、医療費がかかってしまいますので、やはりニベア青缶をおすすめします。

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31