日記の最近のブログ記事

化粧水・乳液ではまだまだ保湿が足りない!という人は少なく内容で、そのような人は保湿クリームを塗ることで保湿力を補っています。
保湿クリームにも様々な種類がありますが、断言します。使うべきクリームはたった1つ!ニベアクリーム青缶です。
NHK系「ためしてガッテン!」でも絶賛された青缶に含まれている成分は、2万円以上する超高級保湿クリームの成分と瓜二つ。
ほとんど同じなんです。つまり、ワンコインで購入でき、使いきるまでに2ヶ月はかかるニベア青缶には2万円以上の価値がある!といっても過言ではないんです。
それほど優秀な保湿クリームが全国どのドラッグストアにも販売されているのですから、他の保湿クリームを使う必要は一切ありません。
ここまで強い口調で書いてしまいましたが、処方薬にも優秀な保湿クリームがあります。それはヒルドイド軟膏。
アトピー治療には欠かせない保湿クリームで、効果は抜群です。こちらを使ってもいいでしょうが、医療費がかかってしまいますので、やはりニベア青缶をおすすめします。
またまた痛い。 
お腹が・・・。 
胃なのか?腸なのか??てかどっちも??? 
ご飯を食べる度、胃、腸の中を食べ物が通るたびに 
擦れるような痛みがあります。炎症してるのは間違いない?? 
しかもその痛みは胃痛から始まり、腸を移動していく痛みなのです。 
今までにないパターンです。限りなく青です。使徒レベルですよ!
きっと病院行ったらあれだ。カメラだ
いやだいやだ
どなたかお医者様いらっしゃいましたらお助け下さい
もうこうなると、 
ご飯を食べない!という選択肢しかなくなっちゃいます
ん?痩せれてラッキー♪か???
もしかしたらクローン病かも・・・・?7年前、大腸炎で入院して以来の恐怖・・・。 
やっぱり病院行こうかなぁ。 
ってことで病院に来ました。
血液検査、CTを終えたところです。
月曜日に胃カメラ初体験です!
なにやら鼻から入れる細いカメラがあるとか。口からと選択可能らしいので、鼻からカメラを選択
同意書にサインしましたが、記載に
死亡率 0.00045%って書いてあった!まぁ交通事故死に比べりゃ大した確率じゃないか 笑
今の症状は
胃 腸 食道(とにかく苦しい)背中 腰 が痛い。&吐き気。
ただの精神的なものならいいけど...。
いっそのこと入院して全部治して健康体になりたい
入院ですね。
って言われないかなぁ
入院したらしばらくリナリア酵素飲めない。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは仕事です。

次のカテゴリは生活です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31